2013年03月14日

個人経営の動物園とか

ふれあい度激高!っとゆう記事をネットで見つけて・・・
行ってきました。  久留米のアンデスファームさんです。icon134


   個人経営の動物園とか       個人経営の動物園とか

なんでこんな近距離で撮ってるかって? それはとても心優しい
飼育員さんが、カメラを持っていたボキに『中に入ってもよか
ですよ~』っと言ってくれたからですicon14icon12
飼育員さん・・・・・ありがとうございまっす

なので檻の中からのアクションですので、ちょっと動物さんたちの
気持ちが1%くらい?解ったような気がします。


   個人経営の動物園とか       個人経営の動物園とか


楽しかったお礼にっと最後はニンジンTIME 檻の中であげようか
とも思ったが2名ほど激しそうな感じだったので外からにしてみた。

ニンジンスティック1本でこれだけ人気者になれるものだと
なんだかうれしい? ってゆうか集合写真になったし 藁

            個人経営の動物園とか





こちらは最近福岡県内で撮った写真。 

自分なりに良さげなのだけUP。 

こちら2点はJR九州さんの車窓フォトコンテスト向けに

撮ったつもりだったが、募集要項の『季節感』に欠ける

ためX。 ってゆうかただ撮りたかっただけ?

はじめ見たときは何かのアートか? はたまた石川五右衛門

にでも斬られたか?っとも思ったが

よく考えればここは九州。 鉱山だったのね。

   個人経営の動物園とか       個人経営の動物園とか


   個人経営の動物園とか       個人経営の動物園とか


            個人経営の動物園とか       


Posted by わぅくん♪ ^Θ^ at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
香春岳はずいぶん低くなりましたね  。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年03月15日 01:09
ji-an さま。 こんにちは。 コメありがとうございます。   香春にあるだけに、香春岳ってゆうんですね。 ありがとうございます。
Posted by わうくんわうくん at 2013年03月15日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。