2014年04月24日

名曲で創る♪

MV(ミュージックビデオ)の話ですが<あえて説明^^


普段は思い溜めていた何曲分かをイメージしながらだとか

良さげな構図とか風景を見つけたら「撮るicon207

ってな感じなんですが、本気で撮らないといけない楽曲が

(MP3の音源ね)手元にあって、ようやく絵集め

できそうってか、これ、いい歌だけにかなり難しそう~♪


昔よく聞いていたバラードってゆうか、ラブソングなんで

すでに「気持ち」が入っています。icon64icon14


長渕さんで・・・『海』




神戸あたり?の雰囲気がとても歌とイメージがあっている

ような、そんなMVかな?  あっ、これはボキの創った

ものじゃないですよ^^♪



Posted by わぅくん♪ ^Θ^ at 21:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。