2013年08月13日

FACE BOOKへ移住

突然&固い文面ですが、理由といたしまして・・ぶっちゃけめんどくさい
のと、閲覧者数が激しく少ないとゆうことです。  icon41

なので FACEBOOK と youtube メインへと 浮気 移行することにしました。

FACE BOOK = http://www.facebook.com/masami.yamada.16568.

YOUTUBE = トップぺージの検索窓から wowkun8015 です。


画像&動画中心ですが、ぜひよろしくおねがいします  m^--^m


   FACE BOOKへ移住        FACE BOOKへ移住     


ちなみに、フォトコン向けになった画像素材は突然削除しますので

そこらへんご了承おねがいいたします。      


Posted by わぅくん♪ ^Θ^ at 16:20│Comments(2)
この記事へのコメント
暑中見舞い申し上げます (^_^)/ そちらは 暑いですか? 当たり前か・・・(笑) 和歌山も 暑いよ~ 我が家のけんたも なるべく はやい時間に 散歩に行ってます
Posted by さとまる at 2013年08月13日 17:33
おそくてごめんなさいですワンっ;
もう涼しい季節感はあるまで放置してしましました;   関西じは今日大雨のようですが大丈夫でしょうか?
Posted by わうくん at 2013年09月03日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。