2014年05月13日

本気で恋探し?♪

先日、愛友より『わぅくん~恋愛成就の神社に行こうよ!』っと

燃え盛る何かのスイッチが入ったような?お誘いがあったので、

行ってきました~|大宰府天満宮近くの『竈門神社』icon64icon57


会うなりハイテンションの彼・・・。 今日はどうなるのか?icon66icon103


   本気で恋探し?♪       本気で恋探し?♪


実は彼、この神社でのおみくじではやや残念な答えが出てしまい

テンションガタ落ち?になるものの~そこからの 太宰府天満宮内

の竈門神社ではなんと、巫女さん&わうくんが不安そうにしている

中、まさかの 『大吉』を出し、リベンジ成功face01



もぅ ボキの中ではこの日のハイライトシーンでしたよ。ホント 笑


   本気で恋探し?♪       本気で恋探し?♪


で、わうくんが引いたおみくじは 中吉・・・。

              本気で恋探し?♪




他にも、思わず願いを叶えてあげたくなるものも^^

   本気で恋探し?♪       本気で恋探し?♪


絵馬なのに絵を書き足すあたりとか恋愛ネタが多い処なのに

学問とは素敵な感性だねっ♪



で、話は戻り・・・そんな恋探し中の彼なんですが、

真剣に恋人募集中だそうです。face05 『書いておくれ』

って言ったので、マジで書いてます。笑


Posted by わぅくん♪ ^Θ^ at 19:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。