2013年01月06日

ようやく福岡市民? ^Θ^v

そういえば去年の4月にあこがれて目指した九州。

いきなり小倉の配置になり、あれやこれやと短期間

に移動させられたりしてましたが、今ふっと考えたら

あぁ~福岡市民になったんやな~っと実感face01(遅いか?)

で、最寄り駅は西鉄・大橋駅 or  JR南福岡駅。・・・

・・・ん?ってゆうか正式には福岡南区民ですかね icon10 

 


          ようやく福岡市民? ^Θ^v

↑の画像は広島の宿舎の近くで撮ったもの。 となりはラブホicon102

で、近所は繁華街とか風俗密集エリア。 あるとき宿舎の

マンションを出たとたん『おにぃさん、遊んでいかん?』って

いきなり路地角に座っていたおばぁさんに声を掛けられたり・・・。

(小倉駅西側あたりでも夜、自転車に乗って走っている途中に
『おにぃさん、あたしとデートしませんか?』ってゆう
おねぇさんも居ましたが;)


 このあたりはなんだか落ち着きますね~ 癒~♪ 


かなりご近所さんにおられるワンコさん。よろしくワンicon187


   ようやく福岡市民? ^Θ^v       ようやく福岡市民? ^Θ^v


   ようやく福岡市民? ^Θ^v       ようやく福岡市民? ^Θ^v



Posted by わぅくん♪ ^Θ^ at 10:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。