2014年05月31日

ID停止(泣)

youtubeで約7年間UPしてきた動画&MV作品が著作権問題で消されて

しまいました (自業自得ながら大泣 ><:) 

まぁ履歴としては大阪の某テレビ局から2回~日本レコード協会

などなどと、大御所三か所からの申し立てを受けるとゆう、技?

だったので、ある意味快挙?かな?icon95




で、凹んでいてもつまらないので、これまでの反省を生かしつつも、

今夜の予定をすべて変更して、バックアップしていた合法的な作品のみ

UPしました。  

新作2つを含む作品をご覧ください~ face07



あぁ~ とりあえず ちゃんねるは持ててるので助かったけれど

このMV作品創りがないと、僕が僕じゃなくなるの?で

胃が痛い今夜でした^^;


        
わうくんのyoutubeのちゃんねるはこちら<クリックしてネface02


過去に人気のあった動画をUP可能なものは徐々にUP予定ですので

そのへんもよろしくお願いいたしまっす♪


        ID停止(泣)


Posted by わぅくん♪ ^Θ^ at 21:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。